イノコの自由気ままなブログ

自由気ままなブログとなっております。 

平成最後ということで

こんばんは、イノコだにょ。
平成も残すことあと僅かとなったので、せっかくですからこのブログも更新しようかと思いました。
さて、自分は今月のはじめに入社式がありついに社会人となりました(絶望)
平成最後の入社式だからなにか特別なものっていうものは無いのですが、ここから半永久的に働くということで頑張っていこうかな~と思います。

ところで、平成最後だからいろいろ思い残すことはあるかみたいなものもよく見かけますが自分の場合は、幼稚園の頃からひたすらゲームばっかりしてたことしか思いつきません・・・
自分が記憶に残ってる中で最初に遊んだゲームはゲームボーイの「スーパーマリオランド2 6つの金貨」ですかね~、そこからずっと小学校3年生くらいまでマリオのゲームしか遊んでませんでしたね…なぜか…(周りの友達はポケモンとかロックマンエグゼで遊んでたけど全く興味がなかった…)

・・・と、まぁだらだらと書き込んでますがなかなか楽しい思い出が多かった感じですね、むしろ自分の青春の時代といってもいいでしょう

それではこの辺で、ばいばいにょ 平成ありがとうにょ