イノコの自由気ままなブログ

自由気ままなブログとなっております。 

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。イノコモロコシでございます。
もう2020年になってしまいましたね、早いもんです…

昨年はいろいろありました、学生からいよいよ社会人になりとても大変でした。そして今年は社会人2年目となります、不安しかありません。
このまま本当に生きていけるか行く先は闇しかありません( ^ω^)…

とにかく目の前にあるものを必死にやっていくしかないのでがんばっていきます…にょ…

・・・

ところで話は変わるのですが、この度パソコンを買いました。
念願のメインメモリーが16Gに!!(長かった…4Gよさらば ノシ)
グラボもGフォースRTXを採用しました。
ということもあり、ニコニコ生放送が再開できるようになりました!暇なときに適当にする枠になるのでみなさんも暇つぶし程度に見に来てやってくださいピヨ。

ということで久々のこのブログの更新となりましたけれども、まぁ気が向いたときに更新するので次は何か月後だろうなぁ~…

それでは、2020年もどうぞよろしくにょ