イノコの自由気ままなブログ

自由気ままなブログとなっております。 

もう春だよ 2024年あけましておめでとう

もう春だよ!!しかも3年ぶりの更新!!あけましておめでとう!!!なんでこんなにも更新が遠のいてしまったのか、それは主がサボってたからです。すみません…; 1年単位の更新が最近の頻度でしたがそんなものはたった2年しか続かなかった模様ですね。←よく…

2021年度あけましておめでとうございます

みなさんあけましておめでとうございます、イノコモロコシです。前回の更新からほぼ1年前になりますね、むしろこのパターンが当たり前のようになってきましたが… さて、昨年2020年はまさかの年になってしまいましたね。1年前の自分はまさか2月下旬に世界規模…

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。イノコモロコシでございます。 もう2020年になってしまいましたね、早いもんです…昨年はいろいろありました、学生からいよいよ社会人になりとても大変でした。そして今年は社会人2年目となります、不安しかあり…

平成最後ということで

こんばんは、イノコだにょ。 平成も残すことあと僅かとなったので、せっかくですからこのブログも更新しようかと思いました。 さて、自分は今月のはじめに入社式がありついに社会人となりました(絶望) 平成最後の入社式だからなにか特別なものっていうもの…

久々の更新

あけましておめでとうございました、イノコです。 前回の更新からまた時間が空いてしまいましたね!! 不定期更新とは謳ってたので、まだ言い訳はできますが…それはさておき、昨年度は就活がありいろいろと苦労しました(田舎者が都会に出るのは難しいもので…

4月になりました

こんにちは、イノコモロコシです。 ついに2018年度と呼ばれるようになる4月になりましたね。もう2018年も1/4が終わってしまいました、早いものです。 さて、4月になったということで新入生、新社会人になったという方おめでとうございます! 僕もこの4月から…

就活がはじまりました

こんばんは、イノコモロコシです 先日3月1日より就活が解禁されました・・・ いよいよこの時が来たかと思っています。2日には幕張メッセで行われた合同企業説明会にも参加しました。(1日目より人は少なかったようです) そして明日5日月曜から金曜まで学校…

いよいよ就活がはじまります

こんばんは、イノコモロコシです。 不定期更新と言っておきながらなにげに続いてるこのブログですが… いよいよ3月1日よりプレエントリーが随時開始されます…!非常に不安でいっぱいです… そんなこともあり、ニコニコ生放送での放送頻度が下がります…(すまな…

インターンシップがありました!そしてついに…

こんばんは、イノコモロコシです。 さて、2月も終わりですが昨日26日はインターンシップがありました。前から気になっていた企業さんで、社内雰囲気もてともよくなかなか良いと思いました。 お昼から始まり、夕方に終わったのですが社員さんからはとても…

久々の更新&今の気持ち

お久しぶりです、イノコモロコシです。 前の更新から3年がたってしまいましたねw もう今年で僕は大学4年生になり、就活生となる年になります。非常にはやくて嫌になっちゃいます。 さて、うごメモはてなが終わってから6年がたつのかな?さらにはうごメモ…

いろいろ始めました。

もう、前の更新からだいぶたってしまいましたねwあれから、いろいろありました。・ニコニコ生放送の放送開始。 ・スプラトゥーンはじめました。こんな感じです。 ボクのニコニコ生放送のコミュニティは、左側のリンク集からで、どうぞ!

2015年年始アニメ&2015年春アニメ

どうも、イノコちゃんです。出遅れましたが、2015年年始アニメも終りましたね。 自分が見てたアニメは↓・艦隊これくしょん ・ローリングガールズ ・アイドルマスター シンデレラガールズ ・みりたり ・アブソリュートくらいでしたこの中で、特に艦これがめっ…

大学に入学しました!!!!

遅くなってしまった・・・4月2日に、大学の入学式がありました!!!ものすごい、不安です・・・・自分がとても心配なのは、話が合う人がいるかどうか・・・!?なんかみんな、現実を見てる人ばっかりな雰囲気をぷんぷんしていて、ぼっちになりそうでイカ…

YouTubeに動画投稿しました

こちらになります!! どうぞ、よろしくおねがいします!www.youtube.com

3月もあとわずか

はい、どうも。イノコちゃんちゃんです。4月1日から実質、大学生です。はい。嫌なんですけど。 どうしてくれる。ありえぬ。

最近のうごメモについて

自分が成長したのか、あまり作品が面白く無いのばっかりだ。 人気作品を見たってパッとしないものばっかりだし、なんでこんなのが人気に入ってんだよっていうのばっかりだしみててつまらん ということを知った。

やっと、見つけた…

いままで、マリオカート7の「ネオクッパシティ」のBGMを探していたけど、ついに見つけた・・・www.youtube.com

大地の汽笛

さいきん、思い出したのだが ゼルダの伝説 大地の汽笛を思い出した。あの作品は、ゼルダシリーズで唯一クリアーした作品だからいい思い出・・・ ゼルダの伝説大地の汽笛 汽車フィールド - YouTube

マリオカート8 動画

YouTubeに動画アップロードしました!!

まぁあぁぁあぁりぃぃおかぁあぁぁぁぁぁあああっとっ

えぇぇぇぇえええええええいいいいいいいっ!!!ということで、マリオカート8のレートがやっと5500代まできました。 めざせ!10000!!!

大学

4月から大学生というわけなんだが、なんか嫌だね話しが合う人いなさそうで嫌なんだよね

震災

あれから4年経ちました・・・

オリキャラ1

自分なりには、上手くできたんじゃないかな~って思う

あんどうりんご

ペンタブ買ったよ

そして、描いたのだが・・・ このザマだよ ひでええ色塗り苦手なんだよぉぉォォォォ!!!!!(;_;)

お絵かき

たまに、絵とかを描いているのだが はやく、ペンタブが欲しい・・・ 未だに、うごメモ3Dで描いてるのよ・・・ こんな絵がかけたっぽい。 夕立「アルルとシェゾっぽい〜」 #ぷよぷよ #アルル #シェゾ pic.twitter.com/csLCdFFGmE— イノコ (@kabankuru8) 2015…

戦艦武蔵!!

あの戦艦「武蔵」が見つかったようですな!!これは、すごいぞぉ!!これは、あれですか?艦これの武蔵さんの改2期待していいんですよね???

卒業

本日3月1日をもって、高校を卒業しました。 4月から、大学生になります。 今後もいろいろよろしくお願いします。

ぷよぷよ (◉ ◉)

最近になって、ぷよぷよに対して熱いぽい・・・(´◉‿◉`) 自分は、ぷよぷよ~んをめっちゃやりたいのだよ なぜかって?まぁ、ゆういつやってない作品だからね・・・ あ、それとな ぷよぷよの元になった作品「魔導物語」の復刻版がでるんだってよ。 の~みそコ…

パズドラ 一番くじやって来たぞ!!

念願のパズドラの一番くじを引いてきたよ!! やっと引くことができた・・・ つーわけで、動画にしたんでこちらをチェック!! パズドラの一番くじをやってきたよ! - YouTube