イノコの自由気ままなブログ

自由気ままなブログとなっております。 

2021年度あけましておめでとうございます

みなさんあけましておめでとうございます、イノコモロコシです。前回の更新からほぼ1年前になりますね、むしろこのパターンが当たり前のようになってきましたが…
さて、昨年2020年はまさかの年になってしまいましたね。1年前の自分はまさか2月下旬に世界規模で新型感染症ウイルスが流行るとは思いもよらなかったと思います。そのせいで様々な催し事が中止になったり延期になったりとあまり楽しみごとができなかった年になってしまいましたね…自分もコミケやらいろいろ楽しみにしていたイベントが無くなったりなどとても残念でなりません…
今年中には収まるという感じはあんまり考えにくいですよね、2年くらいは続きそうな感じがしますねぇ・・・まぁ家でおとなしくしてるとかキチンと手洗い消毒をしろってことですね、みなさんも体調には気をつけてください!また寒くなるみたいなので…

なんか暗い話題でしか書いていませんが・・・まぁそれしかネタがないってことすね!!仕事面の方を書くとなると、仕事場が変わったことくらいですかね~ 以前研修のころにお世話になったお店にもどった感じですね、あんまり従業員の癖といいますかなかなかな変化球もちの方が多いところなので居づらい環境ではありますが、まぁ別部門の方なので気にしないように頑張るってとこですかね。今年で入社3年目となります、恐ろしいくらい時間の流れ早いもんですね。みなさんも2021年勉強、仕事頑張ってくださいね 自分も体重減りながらも頑張ってるので… あかんやろ

ということで、2021年今年もよろしくお願いします。   にょ