イノコの自由気ままなブログ

自由気ままなブログとなっております。 

4月になりました

こんにちは、イノコモロコシです。
ついに2018年度と呼ばれるようになる4月になりましたね。もう2018年も1/4が終わってしまいました、早いものです。
さて、4月になったということで新入生、新社会人になったという方おめでとうございます!
僕もこの4月から大学4年生になった(なんとかなれた)ということで就活生として、そしてちゃんと卒業できるようにこの1年間頑張っていきたいと思います…;

それはさておき、ちょっと悲しい事ですがあのうごくメモ帳3Dがもうじき終わるみたいですね。
もうしばらくやってないので僕の中では引退をしている形になっているのでそこまで思い出はないのですが、DSiの頃は夢中になるくらいやっていたのでうごメモ自体がなくなると思うと寂しくなります…;;まぁ春は出会いの季節、別れの季節なんて言われますからしょうがないのかな…?
何かしらの形でまたうごメモMiiverseのようなコミュニティツールを任天堂からだして欲しいですね!

では、このへんで