イノコの自由気ままなブログ

自由気ままなブログとなっております。 

インターンシップがありました!そしてついに…

こんばんは、イノコモロコシです。
さて、2月も終わりですが昨日26日はインターンシップがありました。前から気になっていた企業さんで、社内雰囲気もてともよくなかなか良いと思いました。
お昼から始まり、夕方に終わったのですが社員さんからはとてもいいお話が聞けてなかなか良い充実したインターンシップでした。

そして、インターンシップが終わったその後友人とふらっと秋葉原によったのですが、僕はついに・・・!

セガサターンを手に入れることが出来ました!


「何故こいつ今更セガサターンを買ったんだ?」
と思われる人も多いと思うんですが、実はちょうど1年前…
有名な中古ショップで僕が一番欲しかった(超やりたかった)ゲームセガサターン版「魔導物語」を買ったのです…(今まで見てきた価格の中で一番安かった(税別6700円くらい))
そのためにセガサターンを買ったのです…
「おい!1年とかかかりすぎだろ!」という声が聞こえてきそうですが…去年は3月にニンテンドースイッチが発売されほぼ毎月スイッチのソフトがどんどん発売されたこともあり…
このような結果になったわけです…(先月なんかはPS4とモンハンを買ったのでw)
このゲームもニコ生で配信していくので是非遊びに来てくださいませ。あとRPGなので裏で進めたりしますので、お話が飛んだりしますのでご注意!

では、このへんで!