イノコの自由気ままなブログ

自由気ままなブログとなっております。 

久々の更新&今の気持ち

お久しぶりです、イノコモロコシです。
前の更新から3年がたってしまいましたねw
もう今年で僕は大学4年生になり、就活生となる年になります。非常にはやくて嫌になっちゃいます。
さて、うごメモはてなが終わってから6年がたつのかな?さらにはうごメモ3Dもサービス終了のアナウンスがでてますし、寂しい気持ちになります。
僕のネットの原点がDSiうごメモで、そこでたくさんの方と知り合えたいいきっかけの場所だと思います。そこからツイッターに移り変わり、高校を卒業をしてそのあとにニコニコ生放送をはじめたりなどいろいろとやってきました。とても楽しかったり、時にはいざこざがあったりなど苦労もしたときもありましたが、ネットでの活動約8年間感謝しかありません。;;


…という、訳のわからない今の気持ちを書きましたが・・・
ネットから消えることはほぼないと思います。(なにげに辛抱強いので…)
まだまだツイッターとニコニコでの活動は続けて行きますので是非フォローまたはニコニココミュニティに遊びに来てください!

あ、ブログは消しもしませんしまた不定期更新になるのでこれからもよろしくお願いします。!
最後になりましたが、あけましておめでとうございます。